先日
性格診断と四柱推命鑑定をして頂きました

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



Lineアカウントを新たに作成しました

 

綺麗に痩せる発酵腸味料のLine公式アカウント

Line登録するだけで貰えるプレゼント🎁


老けない腸活

腸内環境チェックリスト

コンビニご飯を選ぶならコレ!10選

腸簡単に玉ねぎドレッシングレシピ

生年月日から体質と気質診断


ダウンダウンダウンダウンダウンこちらをタップしてねダウンダウンダウンダウンダウン



記入例 1993.11.03とコメント下さい

 TODAY'S
 
​冒険家



先日だーちゃんことレイナさんに

性格診断と四柱推命鑑定をして頂きました😃









採用試験や部署の配属

グループ分けなどに使用される




MBTI 診断



性格診断




16タイプの診断ができるとの事ですよ🤗



私は「冒険家」でした




誰にも批判されずに、皆が自分の生き方を決められる世界を冒険家は望みます。



我が道を行く

言われてみたらそうかも😂




四柱推命では



劫財・帝王の星を持ち

これだけでは無いんだけどね



⚫︎とにかく人を巻き込んで良い方に行く

⚫︎人脈があるタイプ

意外と人見知りなんだけどね🤣






MBTI診断では


内向的な性格の持ち主でもあるので、人と交流した後はひとりの時間を作ってエネルギーを補給する必要があります



そうなのよ!


確かに1人の時間が無いとしんどいし

無闇やたらにプライベートに侵入してくる人は嫌いです









⚫︎芸術家でアイデアを生み出すのが得意

⚫︎リーダーシップ派



そして2026年からガラっと変わるらしいの

新しいことを始めるべきなんだそうニコニコ




私の四柱推命鑑定と M B T I診断の相違は

ガッチしているみたいでした



でも人はその時々で解答が違うから

変わる場合もあるみたいですが



私は何回やっても冒険家でした




​冒険家


まず謙虚な気質なので
本人は「ただ自分の好きなことをやっているだけ」と思っていることが多く
自分がどんなに並外れた人間か気づいていない場合もあるでしょう。





並外れている人間か気づいていないってさ








だからさ振り回してるつもりは無いんだけど

振り回してんのよね



家の旦那様を見ていたら

こんな奥さんで大丈夫?って



自ら心配になるもんね笑笑





自分がどんな性格なのか

知りたい方はこちらからリンク🔗⬇️


MBTI性格診断








健康的に痩せる腸味料を使った

料理教室のお知らせです✨

痩せるために身体に良い食べ物を理解したとしても



何をどのように組み合わせていけば良いの?
もやもやどんな調理方法があるの?って
疑問に思いますよね




分からないを分かるにしましょう🤗



痩せる食べ方を日々のレパートリーにできたら

家族は健康になるし健康的に痩せていく

願ったり叶ったり❤️だよね





その前に
自分の体質を診断してみませんか?

痩せない原因がわかる

5つの体質別診断



⚫︎冷え太り

⚫︎熱太り

⚫︎ストレス太り

⚫︎水太り

⚫︎血液太り


もしかしたら間違えたダイエットをしちゃってるかもしれませんよ

 ぜひ無料個別相談へお越しください🤗

 



もやもやダイエットしたけどリバウンドしました

もやもやパンが好きで太りました

もやもや甘いものが辞められません

などのお悩みを解決しませんか?


こちらから「個別相談」とコメントして下さいね

 

 

1人で悩むまえに1度相談して下さいね♪