自分で嫌なことを引き寄せている

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら





 TODAY'S
 
​引き寄せは自分






全ては自分の意思





人間関係も同じで

嫌でも我慢していると嫌なままです










私は

嫌な人とは関わりません!

必要最低限しかお付き合いをしません





良いことばかりを引き寄せるには

嫌なことをいつまでも引きづらないこと



会社が嫌なら転職を考える

満員電車が苦痛なら早めに行く

ママ友が嫌なら自然に離れて行く





嫌なことを変えていかない限り

嫌なままですよね






ぬまる!抜け出せなくなります





楽しいことばかりではありませんが

少なくとも楽しむように自分で現状を変えていかなければ何も変わらない





過去にも拘らないことですよ😊



目の前の現状は全て自分で起こしてます




私は幸せです❤️と常に思うこと

自然に幸せになります

だって幸せ❤️ってしか思っていないから









単純になればなるほど幸せになる

余計なことを考えて人生難しくしてるだけ



って辿り着くまで私もたくさん経験して来たんですけどね🤣






波動が上がるバタバタインスタLive





脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください

チョコと3文字でチョコレート不使用の塩麹板チョコレシピもプレゼント🎁



登録後に3文字だけコメントしてプレゼントを受け取ってくださいね😃