めんどくさがり屋です笑い泣き


たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 


講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



Lineアカウントを新たに作成しました

 

綺麗に痩せる発酵腸味料のLine公式アカウント

Line登録するだけで貰えるプレゼント🎁


老けない腸活

腸内環境チェックリスト

コンビニご飯を選ぶならコレ!10選

腸簡単に玉ねぎドレッシングレシピ


ダウンダウンダウンダウンダウン




 TODAY'S
 
​暁子さんは料理が得意?




「暁子さんは料理が得意だから

料理ができるんですよね?」と




言われますが



んな事はありません



皆さんも焼いたり煮たりはしますよね?









そんな感じです笑い泣き



かなりのズボラで

なんなら出張シェフが欲しいところです









美味しい物を食べるのが好き❤️なだけで




料理が得意とゆー程ではありません





ただ!外食で美味しい物を食べた時に

再現したい病にかかり追及しちゃいます😂









追求しているうちに専門分野に興味がわき




めんどくさいけど

簡単に身体に良い食事を提供したく




今に至ります😊






子供 3人を抱えて極貧時代のシンママに

外食する余裕がなかった時代もあります






本当に大変でした



独学ではなく添削もして頂いてます☺️







ダメ出しで辛い時もありました😭



なぜやれるのか!!

それは生徒さんに最高の笑顔を届けたいから









簡単にいつもの調味料を腸味料に変えるだけで

笑顔になれる人を増やしていきたい




血圧が高く悩んでいたり

なかなか痩せなくて悩んだり

大人女性のあるあるなお悩み




普段の料理から健康になり

難しくない

めんどくさいけど作るなら簡単に



こんなに簡単で良いの?

が1番良いですよね



簡単じゃないと作りたくない😂



簡単に痩せ体質を作る

リコピンパワーのハヤシライス🍛




体験レッスン募集のお知らせです







通常価格4,000円のところ 
⇒ 期間限定価格3,000円 
さらにLINEのご登録・ご登録者さまは2,000円で受講いただけます

【レッスンスタイル】
Zoomを使用したオンラインレッスン ※マンツーマン

【体験レッスン日時】
・4月6日(土) 14:00~16:00  
・4月10日(水) 14:00~16:00   
・4月14日(日) 10:00~12:00・14:00~16:00  
・4月21日(日) 10:00~12:00・14:00~16:00
※所要時間は2時間を予定しております。
※日時が合わない方は日程調整可能です。


お申し込みはこちらから



Line登録の方は割引きあり🈹

⬇️⬇️⬇️


友だち追加





痩せるために身体に良い食べ物を理解したとしても

何をどのように組み合わせていけば良いの?
もやもやどんな調理方法があるの?って
疑問に思いますよね




分からないを分かるにしましょう🤗



痩せる食べ方を日々のレパートリーにできたら

家族は健康になるし健康的に痩せていく

願ったり叶ったり❤️だよね