たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら




どんなヨーグルトが良いですか?


個別相談の質問





ヨーグルトって色んな種類がありますよね




全てのヨーグルトが自分の腸内に合っているとは限らないんです









ヨーグルトならなんでも良いと思ってる方は

注意して❗️





自分に合ってるヨーグルトを選ぶには

2、 3週間はかかります





一回、二回摂取したくらいで

効果ないかも…もやもやと思っていちゃ




ダメよダメダメ☜古いネタ好き❤︎





大腸に届くのがビフィズス菌

小腸に届くのが乳酸菌








ダイエット中に摂取した方が良いのは

ビフィズス菌です




腸内で痩せ菌を増やす役割りがあるんです🤗






ヤセ菌を増やすために手っ取り早いのが

善玉菌の代表格であり



ヤセ菌であるビフィズス菌を腸内に「入れる」こと




ビフィズス菌で腸内環境が改善すれば

他の腸内細菌も短鎖脂肪酸を産生しやすくなります








腸内にビフィズス菌を入れてヤセ菌を増やしたら

その菌を「育てる」ことが大切です





ヤセ菌を育ててくれるのが

オリゴ糖や水溶性食物繊維です









  ​どんなヨーグルトを選べば良い?




パッケージにビフィズス菌入り!と明記がある

ヨーグルトを選びましょう



無糖な物を選び

きな粉やオリゴ糖と一緒に摂取すると良いですよ








腸内細菌を整えることで

内側から綺麗を目指しましょうね





今年は暑さが厳しいと言われていますね

熱中症対策にレモン塩麹やレモン麹水がお勧めです









脂肪燃焼効果のある

レモン塩麹とレモン麹水のレシピをプレゼント🎁


レモン麹水のレシピはこちらから
⬇️⬇️⬇️

友だち追加

レモンと3文字コメントしてください