ボーンブロスって知ってますか?

 

たった5か月で➖10キロも夢じゃない!
大人女性のための発酵料理プログラマー

腸活ダイエットアドバイザー

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 

講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロ減量に成功
 




運動無しでポッコリお腹とさよなら



 TODAY'S
 
​腸内環境に優しい



意外にも食べ物だけじゃなく

生活環境でも腸が疲れています





ストレスは特に腸にダメージを与えてます











腸はとっても敏感なんです




腸が疲れてしまうとヤル気が起きなかったり



疲労がなかなか取れない

吹き出物がでた!

などと身体になんらかの形でお知らせをしてきます






そんな疲れた腸を回復させるには




​ボーンブロス



ボーンブロスとは骨つきの食材を煮込んだスープ









ボーンブロスは骨から

コラーゲンやアミノ酸が溶け出し免疫を高めてくれるんです



煮込んで飲むだけなのに優れもの😃






特にグルタミン酸が疲れた腸を回復してくれます











レシピ



​ボーンブロス

⚫︎水          1リットル
⚫︎手羽先または手羽元  6本
⚫︎ニンニク       2片
⚫︎生姜輪切り      5枚
⚫︎ネギ         1本
⚫︎お酢         少々
⚫︎塩          小さじ2
※味はお好みで調整してください


材料を鍋でコトコト煮るだけ




スープだけで腸内環境を回復してくれたり

美肌効果があります✨




材料も少なくて圧力鍋や炊飯器など

時短で作れるのでお勧めですよ🤗









腸内から美しい身体を作りましょうね💓




スープをカレーにしても濃くが出て

とっても美味しい😋




こちらはバターカレー







スープカレーもお勧めです














発酵調味料を作りたい✨

健康的に痩せたい✨

痩せるおかずを作りたい





レッスンの募集や

お問い合わせ・お申し込みはこちらから配信

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

1DAYレッスン

1月🈵

2月🈵

3月準備中


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加