いつもありがとうございます😊

スーパーリッチwoman

スーパー惣菜勤務

副業でrichに稼ぐアキコです



ズボrisesメニューとアンシェントメモリーオイル作りをしています【数秘鑑定は裏メニュー】☜募集したらレアですので募集はチェックしてね爆笑







Lineアカウントに登録して頂いてるお友達に毎月3名様限定でプレゼントが当たる企画を開催しています✨Line登録しておくと北海道名物が当たるかもラブ


是非北海道を味わってみて〜

Line登録はこちら👇


アキコってどんな人?


自分を知りたい方へ数秘鑑定プレゼントLineアカウントお友達登録プレゼント

生年月日から自分が分かるプチ宇宙数秘鑑定PDFをプレゼント🎁

龍神カードからお悩み鑑定もプレゼント致します

コメントかスタンプを入れてね

 




先週私の誕生日と三女の進学祝いに阿寒湖温泉旅行をプレゼントして頂き女2人旅へ行って来ました



北海道道東阿寒湖鶴雅





別館レラの館



スリッパはホテル内履き専用だと後から知った泣き笑いアホ





部屋の前にはレラ館専用の足湯🐾





全裸で入りたい!と思っている泣き笑いアホ




先ずは安着祝いに1本🍻飲むよね〜😆




ミニラーメンは夜中に娘と食べました。足りんかった




1本じゃ足りなくてとりあえずもう1本🍻調子に乗って飲んだ笑い泣き飲むよね〜








素敵な露天風呂から上がりさらにビールをもう1本🍻飲むでしょ〜




空きっ腹にきくぅ〜〜❤️




お腹ペコペコ




お食事までとりあえずビール🍻








天河バイキングにてお食事の時間❤︎









が!しかーし!!ビール 3本頂いたので全くもって食欲が無い!!




二日酔い気分モード

入りました〜笑笑









あれもこれも食べたいのに具合悪💦つわりかな?って思った49歳真顔





もうね!

なにが1番美味しかったって




お茶漬けちゃん







具材を変えて2杯も食べて




最終的には出汁だけ飲んでた笑い泣き







馬鹿じゃね?ゲラゲラ







12月再販予定!詳しくはこちら







★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★




いつも最後までお読み頂きありがとうございます




@425nihji←検索してね✨


インスタやFacebookにも

遊びに来てね