ご覧いただきありがとうございます


4柱の龍と繋がり
会社員だけど光の柱になり
ワンネスレイキヒーラーの
akkoです


太陽と雲が大好き💕

愛しかない雲
ヤバいこの雲
シンクロだわ

これはまた別記事で書きます。



先日急遽
不動明王様
遠隔ヒーリングを募集いたしまして



急遽なのに
沢山のお申し込み
ありがとうございました😊


お不動様と繋がり開眼した方まで
お申し込み頂いて
ありがとうございました❤︎



ご縁に感想致します🙏


👇



早速感想を頂きました✨



タイガー様









感想ありがとうございました❣️



今回のヒーリングは
初の不動明王マントラを使いました。


不動明王様は
迷いを消してくれ
現実も動いていきます。


お不動様は
チャクラを整えてくれますので




タイガー様の
ハートチャクラの扉が
開いたと思われますラブ



すごーい感想
ありがとうございました😃
もうさ。
もう。モー【丑年年女🐮】
めっちゃ嬉しいーーー




このメッセージが自分に何を意味し
どう紐解いて行くのか
ご自分の内観を大事にしてみて下さいね🔥



今回の募集で
断ち切りたい方が多い事を実感しました


自分に出来る事を配信して行こう!


光の柱なのだから
早く動け!🐉の声に
気付かされ笑笑
気付かないふり
聞こえ無いふりは通用しない🐉降参_| ̄|○



龍神カードから
貴方に必要なメッセージをプレゼントしてます



お友達になって
お友達限定プレゼントや
毎週日曜日配信
龍神カードメッセージを受け取ってみてぶちゅー






お友達追加🎁
🐉龍神カードから貴方に必要なメッセージを
リーディングしてお伝えします

🐉毎週日曜日龍神カードメッセージ配信


 
 
最後までお読み頂きありがとうございました真顔