いつもありがとうございます






空と雲が大好き

赤龍
青龍
白龍
黒龍
4柱と繋がった
akkoです






娘に教わったポーズ
何の意味があるのか?


ブレスをリメイクしたらさ
とんでもなく



色んな事が変わって








止まらない信号機ブレス🚥



赤信号ブレーキききません笑




人脈だったり
物への見方がさ
もの凄い変わって



もの凄いスピードで
引き寄せてくれる



ブレスで全てが変わるんじゃ無くて


本来の自分が自身の背中を押して



石の意味とガッティングするんだよね




石の力強さを改めて感じる



先日ひょんな事から


エステシャンのミユちゃんと会い



チャクラオイルを見せて頂く事に






doTERRAアロマオイル




アレよアレよの繋がりから





近日コラボイベントの展開へ
予想すらしてないし

出来るのかぶっちゃけ不安だっ

流れに乗るんだ!言い聞かせる



止まらない信号機ブレス🚥



行け行け
 Go! Go!


郷だし



出会いは億銭万だし


コント55だし
飛びます飛びます


愉快しかない



Fortunヒーリング







  友達追加🎁
🐉龍神カードから貴方に必要なメッセージを
リーディングしてお伝えします


🐉毎週日曜日龍神カードメッセージ配信

氣。龍神カードではございません
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました真顔