いつもありがとうございます








8月5日の龍雲🐉


赤龍
青龍
白龍
黒龍
4柱繋がった
akkoです


8月の吉日


一粒万倍日
一粒万倍日とは
簡単に覚えてね

一粒の種を巻くと何倍にも実る日


7日.8日.13日.20日
支払いや借金はタブーです❌






巳の日
巳の日とは
簡単に覚えてね

弁財天様の日。財、金、縁の良い日

6日.18日.30日
財を動かすと良い日



お財布ヒーリングに
とっても良い日です


三合の原理
三合の原理とは
簡単に覚えてね

天。地。人。富。運氣が開花する日
動く事により益々運氣が上がる日

13日.17日.25日.29日
引越しや開業
お墓参りに良い日






Fortuneマネーヒーリング

お財布ヒーリング&リーディング
お財布のエネルギーをお伝えします
お財布1点
8.700縁 リピート5.500縁
遠隔Fortuneアゲアゲヒーリング付き
 
 


Fortuneマネーヒーリングとは
 


☆幸運.財福.繁栄.出世.富☆ 
 龍神様と七福神様から
最高のエネルギーを降ろし
後押しして頂きますおねがい
 



群馬県榛名神社にて
弁財天様へお礼参りし

お財布ヒーリング爆アゲしました



ワンネス《宇宙》から遠隔ヒーリング
24時間お好きな時間に受け取り可能
 詳しくはお申し込み後
LINEアカウントにて説明
 

 
 

 

 
 
 
 
その他感想
財布セッションが2件入りました
財布新規保険契約が取れました
財布物欲が不思議となくなりました
財布欲しかった物が格安で手に入りました

 

 
皆さんアゲアゲ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 
※注意事項

☆黙ってお金は入りません
行動を起こして下さい
アドバイスいたします

☆お財布ヒーリングは
一生ではありません




※良くある質問
☆お財布はいつ変えたら良いですか?
欲しいお財布に出会ったら変えてOK




気になる事は聞いてくださいね☺️




こちらからでも
お申し込み可能です👇
 

 
お友達追加🎁
🐉龍神カードから貴方に必要なメッセージを
リーディングしてお伝えします

🐉毎週日曜日龍神カードメッセージ配信


 
 
最後までお読み頂きありがとうございました真顔