いつもありがとうございます 

 

 
 
 
波動をアゲアゲ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
とにかく笑うと自然に
波動は上がるよ


ワンネスレイキヒーラー
akkoですちゅー










今日も素敵な空



Fortuneヒーリング
お財布ヒーリング




感想を頂きました╰(*´︶`*)╯♡

 
 

akkoさんに行動する事とお金の循環アドバイスを聞いて早速靴を買いに行きました。

外反母趾なので靴を選ぶのに時間はかかるし
いつも何件も回る為めんどくさくて後回しに
していました。

1件目の靴屋で速攻見つかりサイズもあい
しかも半額で更に55歳以上10%引きで買う事ができました。60%引き!

驚きました。ありがとうございました

 

 

ご報告ありがとうございました


嬉しい報告で



またまた波動が上がりますおねがい

 

 

Doragon seven Gods

 

 

Fortuneマネーヒーリング

お財布ヒーリング&リーディング
お財布のエネルギーをお伝えします
お財布1点
8.700円
遠隔Fortuneアゲアゲヒーリング付き
 
 


Fortuneマネーヒーリングとは
 


☆幸運.財福.繁栄.出世.富☆ 
 龍神様と七福神様から
最高のエネルギーを降ろし
後押しして頂きますおねがい
 

ワンネス《宇宙》から遠隔ヒーリング
24時間お好きな時間に受け取り可能
 詳しくはお申し込み後
LINEアカウントにて説明
 

 
 

 

 
 
 
 
その他感想
財布セッションが2件入りました
財布新規保険契約が取れました
財布物欲が不思議となくなりました
財布欲しかった物が格安で手に入りました

 

 
皆さんアゲアゲ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 
※注意事項

☆黙ってお金は入りません
行動を起こして下さい
アドバイスいたします

☆お財布ヒーリングは
一生ではありません




※良くある質問
☆お財布はいつ変えたら良いですか?
欲しいお財布に出会ったら変えてOK




気になる事は聞いてくださいね☺️




こちらからでも
お申し込み可能です👇
 

 
お友達追加🎁
🐉龍神カードから貴方に必要なメッセージを
リーディングしてお伝えします

🐉毎週日曜日龍神カードメッセージ配信


 
 
最後までお読み頂きありがとうございました真顔