いつもありがとうございます😊




曇り空だった昨日



お昼頃



太陽Sansan☀️











一瞬の写真










ハクさん?

優しい龍さんだね🐉💕



明日から群馬へ旅立ちます
何もかも1人旅



家族に心配される
akkoですちゅー




娘が
折り畳み傘使える?



使えるわΣ(-᷅_-᷄๑)


畳んでみてって



畳めるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



room keyはタスモじゃないよ!



あーーー



一回間違えたら一生言われるわ笑



キャリー積みなよ



うん。



ママ帰りは釧路空港だよ!
前、沖縄行きに並んだからね!


うん。



うん。


行く前から



不安になるじゃん



たぶん



大丈夫だーー
たぶん……



どんな旅が待ち受けているか




楽しみですデレデレ





龍雲見てさ
あれ?って思ってさ




龍さんの顔がエレガントってか



女性的❣️




3月撮影



龍の魔法学校へ行く
1週間前



龍雲に顔が映るんだよね。








竜巻みたいな雲の横



目、鼻、口




偶然かと思ってた。




でも。またなんだぁ



7月頭撮影









同じ顔だよね?




不思議だなぁ〜おねがい





さ。パッキングしなきゃアセアセ


最後までお読み頂きありがとうございました真顔




お友達追加プレゼント🎁

🐉龍神カードから貴方に必要な
メッセージをリーディング致します
🐉毎週日曜日龍神カードメッセージが
届きます


龍神カード公式リーダー®️

ラブラブアニマルコミュニケーター
ラブラブペットロスカウンセラー
ワンネスレイキヒーラー