いつもありがとうございます



反抗期が終わり




親孝行中の
akkoですちゅー





不登校だった三女



高校へ進学し
少しずつ行けるようになり



まだバス通学は無理で
片道20分かかる学校へ



孫の為に車を走らせてくれる



my motherハート






感謝感謝🙇‍♀️



お風呂で頭を洗っている時に



神様降臨ベルキンコーンベル



お前の毎週龍神カード配信は
とても素晴らしい行為である
ただ無料で悩みを聞くでは無い!
対価を頂きなさい



ひょえー!!(◎_◎;)
見てましたん?



ハッキリ感じたびっくり



ひろぽんに
家族で阿寒岳神社へ行ってね!
と言われて


神様へのお礼と
Motherへお礼も込めて



1泊してきましたラブ










オンネトー



阿寒岳と雌阿寒岳



夫婦の山ラブラブ





Mother初めて来たってさ





Motherに家族写真を
お願いしたら








指ーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
よくあるパターン笑笑





しかも8連写爆笑










隠し撮りされる…





男前すぎてワロタ爆笑








隠し撮り好きな家族笑笑


ひろぽんが感じた樹木




エネルギー



半端ない!(◎_◎;)




元々二つ離れていた木





二つの幹が一つになり




二つの太い軸になる




夫婦みたいだね




枝は子供達




ひろぽんが
夫婦(家族)で行ってね。





意味がわかるデレデレ









娘は


落ちつくし
住みたいねー



スケッチを始めたゲロー
神様…すみません。



パパ


中に電話があるよー
覗き見やめんかーいおいで



本気で住むんかい?ニヤニヤ
神様…電話番号教えて下さい




家族皆んな癒され





太陽が隠れていたのに











お日様がーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
テンション上がるゥーーバレエ


金色  



青色



赤色



龍繋ぎをした日の
日差しだね照れ





続く…






龍神カードミニ版が届いたー







月龍さんが増えて




持ち歩きに便利❣️



可愛い💕




来週の龍神カードはミニ版から配信唇

龍神カード公式リーダー®️

🎁
🐉毎週日曜日龍神カードからメッセージ
🐉貴方に必要なメッセージをリーディング

追加後
スタンプかコメント下さいね照れ