ご覧いただきありがとうございます
 
 
ダイヤモンドアニマルコミュニケーター
ダイヤモンドペットロスカウンセラー
ダイヤモンドワンネスナチュラルレイキヒーラー
ダイヤモンド龍神カード公式リーダー
 
 

akkoですちゅー
 
 
 
 
SINNGO直伝魔法学校乙女のトキメキin札幌
 
 


最初このブログの
ネーミングに衝撃を受けたーーーニヒヒ
 
 
 
魔法使い!
 
 


ひみつのアッコちゃん!
 
 


ハリーポッター・・・・
 
 
 



ワクワクが止まらん酔っ払い
 
 
 
 
 
 

 
 
 
もう一つ
やりたいことがあってね
 
 

日程や金額
仕事も休めないし無理で・・・・・
 
 


そうとう悩んだのよ汗
 
 
 

ひみつのアッコちゃん
ハリーになったら
 
 

どうなるんだろう滝汗
 
 


興味津々まじかるクラウン
 
 
 

って事で


 

 
 
 かずみんのブレスも繋いで頂き








驚いたのは九頭龍ブレスだったポーン




何か悩むと必ず来てくれる九頭龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍









背中を押してくれる







ずっーと行きたいと思っていた
箱根九頭龍神社⛩




九頭龍雲



九頭龍ブレス



小さい頃から夢で見ていた



海の中にある神社⛩




石畳に立つ夢を何度も見ていた



何処なんだろ?



くらいにしか思っていなかった




繋がっているんだね









今日は母の日




オカン
産んでくれてありがとう🌷




子供達
ママを選んで産まれてくれて



ありがとうピンク薔薇



最後までお読み頂きありがとうございました真顔



龍龍神カード公式リーダー
龍神様からメッセージを降ろします


友達追加特典として
プレゼント致します🎁
 

悩みだったり方向性に迷ったり
龍神様に聞いてみませんか?

友達追加後にお好きな
スタンプを送って下さいね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚