ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

リボンアニマルコミュニケーター

リボンペットロスカウンセラー

リボンナチュラルレイキヒーラー

リボン龍神カード公式リーダー

 

 

 

akkoですちゅー

 私の事は👇

プロフィール

 

 


先日、母と祖母の一周忌を

無事に行う事が出来ました




コロナ騒ぎで法要出来るのか

心配でしたが




父も子供達、孫、ひ孫も

元気に集まれて

本当に良かったですおねがい




祖母の妹弟に会えず残念でしたショボーン







一周忌の空です









全てに感謝





 

セッションメニュー音譜

アニマルコミュニケーション
虹虹の橋を渡ったお子様とのお手紙セッション
・虹の橋を渡ったペットちゃんと文通しませんか?

家族の思い・ペットちゃんからのお返事ラブ

1通  2,000縁 

 

大天使ミカエル様

天使彼氏・彼女への依存
  ・職場の人間関係
  ・夫婦関係

  ・ネガティブな自分
  ・友達関係

  ・親子関係

ミカエル様の持つ剣でバッサリと

不必要な繋がりや悩みを切っていただきましょうビックリマーク

 1回   3,300縁

3回のセッションをお勧めします

 3回   9,000縁  

 

 

お財布ヒーリング
財布お財布に弁財天様のエネルギーヒーリング
  ・金運・財運日・良縁パワーアップアップ
  ・1回  4,000縁 
  ・お財布買い替えリピーター様  3,000縁コインたち

 

セッションのお申し込みは

ラインアカウント登録からですチュー

 

 




ポチっとな下差し
 

お友達追加プレゼント🎁
龍龍神カード1枚引き
貴方に必要なメッセージをお伝えします


お友達追加後
スタンプかコメントしてねチューリップ


最後までお読み頂きありがとうございました真顔