ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

ラブアニマルコミュニケーター

猫アニマルカウンセラー

💫葵式ワンネスナチュラルレイキヒーラー

龍龍神カード公式リーダー

 

 

 

 

akkoですちゅー

 

 

 

 

 

龍神結びの感想を頂きました

 

 

 

 

Y様

 

 

龍神結びを娘とお願いして良かったです
目を閉じて深呼吸をし始めたら
身体がきゅっとなり
龍神様がついた感じがしました
毎日ぐずり泣き叫ぶ娘も

噓のように2週間一度も手を焼かず

穏やかな日を過ごすことができて

ビックリしました

ありがとうございました(^o^)丿

 

 

 

Y様

 

 

 

 

親子で龍神結びセッション

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

龍神様は優しくて

暖かく見守ってくれたのですねアップ

 

 

 

龍神様だけに頼らず

自ら変わろうとした

Y様に

 

 

力を貸してくれたんですねドキドキ

 

 

 

自分で変える!

そして力を貸して欲しい!

 

 

 

その気持ち

 

 

 

自力と他力

 

 

これ!大事です

 

 

どうにかして下さい

どうしたら良いですか?

 

 

 

アドバイスして

 

 

龍神様にお願いしても

 

 

自分が変わろうとしないと

 

 

変わらない!!!!

 

 

 

神様や天使にお願いしても

 

 

無理!笑笑

 

 

 

変わろうとしてないから

 

 

 

御加護されても

 

 

 

気付かないでしょ?

 

 

 

 

次から次に何かに頼る

 

 

 

それ!ループしてるから

 

 

1人では生きていけないよーーー

 

 

 

話は戻り

 

 

 

子育ての悩みは私も一緒で

 

 

 

 

4人育てても

正解なんてなくて

 

 

 

 

 

こちらの記事も良ければ

 

 

不登校①

 

不登校②

 

 不登校③

 

 

 

 

 

出来れば楽しく

子育てしたいですよねおねがい

 

 

 

 

お話を伺い

必要な龍神様に

 

 

 

 

御加護して頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

龍神結びの記事はこちらから

 

 

 

 

龍神結び

 

 

 

 

セッションはラインからです

 

 

ポチポチ👇

 

 

 

 
お友達追加特典🎁
龍龍神カード1枚引き
貴方に必要なメッセージを🎁
 
龍神カードとコメント入れて下さいラブラブ
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました真顔