ご覧いただきありがとうございます

   akkoですちゅー

 

 

 

来週北海道から海を渡り

とある場所へ自分磨きの旅をしてきますロケット

始めて行く土地ですが

楽しみです音譜

 

 

スピを学び始めて物凄い勢いで

自分の成長への道がスムーズに

流れています

 

 

よく引き寄せの法則とも言われますが

 

 

私はご縁だと言っています

 

 

 

 

己の魂を磨くと

己の成長になります

 

 

 

毎日エンジェルナンバー

遭遇しています

 

 

 

 

 

最近は

1818

豊かさを受け入れる準備

 

 

 

1500

神と共に否定的を超超えしましょう

 

 

 

1111

貴方の望みはすぐそこ

 

 

555

貴方の本当の人生を歩むとき

 

 

 

ドリーン・バチュー参照

 

 

 

まだまだ沢山目にするようになりました

 

 

 

見るたびに紐解きしています

 

 

 

一番見るのが

1111

 

 

休憩中携帯を見る時間です(笑)

 

 

 

はーーーー疲れた

 

 

 

携帯見ると1111

 

 

 

 

11時11分

akko休憩

 

 

早出は何故か

1010

10時10分(笑)

 

 

 

1212

333

 

 

 

エンジェルナナンバーって

数字なんです

 

 

 

最初は流していたし偶然かと思っていました

 

 

20代から見ていたのに

26年も偶然にしてましたガーン

 

 

 

そしたら毎日見る見る

 

 

 

必然的見るんですよね

 

 

 

また?って思いますから

 

 

 

天使からのメッセージも

受取れるようになり

 

 

 

キラキラです

 

 

 

 

なにより

 

 

 

happyラブラブ

と思い生活です

 

 

 

 

遅い気づきでも

気付けて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

亡き愛犬ショコラが

導いてくれた様々な事

 

 

 

 

戸惑いもありますが一歩ずつ

皆様へ幸せを運びたいと思います

 

 

 

今日の太陽と雲からも

エネルギー注入です

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

守られている事に

感謝です

 

 

 

いつも言いますが

 

 

 

噓偽りなく

生きていきましょうね

 

 


おすましペガサスアニマルコミュニケーション

おすましペガサスお財布ヒーリング

記事はこちらからどうぞ

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kohausagi/entry-12552284270.html

 

 

 

 ラインアカウントから

セッションのやり取りを致します

ご質問やお申し込み方法など

気軽にご連絡下さい

 

 

 アップお友達になりましょうキスマーク