ご覧頂きありがとうございます
   akkoですちゅー
 
 
 
お久しぶりです
忘れられてるかしら?
知らない人の方が多いか笑
 
 
 
年末からのインフルと過労で
咳、鼻水、怠さ…
寝ても寝ても足りません
 
 
仕事も体調を見て早退したりあせる
迷惑かけてるなぁと思いながら
今は皆様に甘えさせて貰ってます
 
 
 
アニマルコミニケーション
お財布ヒーリングの募集
 
 
 
最善で行いたい為
ご迷惑おかけ致しますが
募集は来週辺りから再開する
予定です_| ̄|○
 
 
 
私には4人の子供が居ます
 
 
 
4番目が今年高校入試です
 
 
 
遅くなりましたが
氏神様にご挨拶をやっと行けましたDASH!
 
 
受験は本人次第なので
あえて祈願はしません爆笑
 
 
 
神頼みするなよー!
 
 
 
体調が回復したら
私なんだか物凄く
パワーアップしてます
直感!!
 
 
 
今日のお空も最高アップ
 
 
 

 
 
インフルとノロウィルスが
物凄く流行っています
 
 
皆さま健康1番ですので
気をつけて下さいね