あの子と | はるうらら

はるうらら

Myわんこ 「白うなぎいぬ」あっ違う(笑)『うらら(マルチーズ)』との日常やハンドメイドでポチポチ作ってるわん服についてなど・・・つらつらと書いていきます。

気づけば11月に突入!
早いね1年って…びっくりしてしまう(笑)

さてさて、11月初めの週末に

かわいい💕あの子と 5回目かな?の
おデートしました~

まるちゃん🎵

今回は家の方まで来てくれたので
実家の
マメと花ちゃんともご対面して
くれましたチュー

実家のマメは、まるちゃんと同じ(爆)
知らない🐶にはガウガウ🐶(笑)

ご対面直後から、マメとまるちゃんは
ワンワン合戦(笑)
いやー凄かった爆笑

女の子チーム(うらら、はなちゃん)は
何二人で吠えとん?って感じ(爆)

ワチャワチャ過ぎて、吠えあってる写真は
私はとってません~

まるママ、まるパパさんに
まるちゃん、うらら、マメ、はなちゃん
抱っこして📸

まるママ、マメ重かったやろ~(笑)
マメは5.5キロあります。


ワチャワチャ後は
公園2箇所&ランチへ

私は逆光で写真があまりよく撮れてなく😭
まるままからもらった写真を一部?
ほぼ拝借!(笑)
まるパパ写ってませんが、まるパパの
黒子さんの仕事の賜物!
まるママの写真のセンス!
どんどん腕かあがってるね📷️
写真ばかりは、技術以上に
センスがほぼしめるからね~

本当にいつも連携プレーに脱帽です(笑)
二人みてると面白くて爆笑も多々(爆)

今回300枚位撮ったかな?(笑)

まるちゃん、うららにはガウガウ
ほぼしなくなったね~
うらら、姉さんで怖いんか(爆)

私にも吠えなくなった!(笑)
やっと覚えてくれたんか?な?

ランチして~
テラスに野良猫ちゃんが






お揃のお洋服で🎵
着てくれてありがとう😆💕✨

プリンちゃんの被り物

笑っとる😊
この瞬間よく撮れてたね!
さすがまるママ(笑)

この写真もむぅ~とした
同じ表情で
凄く好き🎵


逆光がいい感じ✨

この他にも沢山いい写真を
もらいましたぁ~
いつもありがとうございます🎵

まるおくん
今回負傷者2名でました(爆)
1人はわたし~(笑)
手からおやつはやっぱダメか(爆)

今回も楽しい思い出になる時間を
過ごさせてもらいましたぁ~ラブ

来年はあそこへ行ってみようかね(笑)

ではまた🙋

インスタ初めました~口笛
Instagram
 Insta ID  uryarya0116

ポチっとしてね