かかってこ~い!byうらら | はるうらら

はるうらら

Myわんこ 「白うなぎいぬ」あっ違う(笑)『うらら(マルチーズ)』との日常やハンドメイドでポチポチ作ってるわん服についてなど・・・つらつらと書いていきます。

こんにちは~♪
気づけばもうすぐGWだぁ~!

私は1日月曜は仕事おわり次第帰るから
ほぼ半ドン♪
いやぁ~今週終わればほぼ終わりだな(笑)
年末年始休みより長いよね?
特にどこいくわけじゃないけど嬉しいっす♪

さてさて、桜の時期もなんだか
あっという間に終わってしまったような~

桜が散る時期はうららさん、お散歩中
大忙しでした(笑)

一気に散って、写真では白く見えるけど
川一面がピンクの花びら!
桜が散るとうりゃりゃさん
散歩どころじゃありません(笑)

舞い散る花びらに~



もう、花びら追う追う!
散歩どころじゃありません(笑)

桜の散る時期と、落ち葉の時期は
お散歩大変なうららさんです!

この間、うららさんのバックを
新調しましたぁ♪
前からいいなぁ~と思ってた
デニムのバック♪

うらら最初入るの抵抗(爆)
まぁ、基本 お出かけ→バックで覚えてるので
出かけるヨ~といったらすぐに入ったけど!

ネットもリードフックもついてるから
近場の電車お出かけはこれでじゅうぶんだな♪
  
最近これ↓会社で飲んでます!
なかなかいいかもね~♪
体脂肪~減れ~



みなさんもうすぐGW♪
あとひと踏ん張りがんばりましょう~
ではまたぁ口笛

ポチっとしてね 
 
にほんブログ村