長っ! | はるうらら

はるうらら

Myわんこ 「白うなぎいぬ」あっ違う(笑)『うらら(マルチーズ)』との日常やハンドメイドでポチポチ作ってるわん服についてなど・・・つらつらと書いていきます。

休みはあっという間。
サザエさん始まると
あーあ休みも終わりだ・・・と
あるあるだよね(笑)

ちなみに会社の韓国の子にも
聞いてみたら韓国にも
サザエさんみたいにこの番組
始まったら憂鬱な月曜が
始まる・・・と
みんな思う番組があるとの事!
どの国でも同じなんだな(笑)

父がお土産に
信玄餅を買ってきてくれた

信玄餅って必ず1回は
誰でも食べた事あるよね?

↓これも(笑)ド定番!

信玄餅
白い恋人
萩の月
赤福


信玄餅!
きなこ入り過ぎ!
と思うの私だけ?(笑)

さて!今日はうーさん
うっすら汚れてきたので
お風呂へ♨

温浴中のうーさん

湯気で曇っちゃった!

うらら、顔に水がかかるのを
嫌がるのでバタバタ、ブルブル
いつも大変!
手早くシャカシャカいつも洗うので
風呂写真はお初かも(笑)

乾かす時もジタバタ!
お風呂後は爆睡してました

その後は
久々に
お豆腐バナナマフィンを
作りましたカップケーキ

カップに入れ過ぎ
モコモコ(笑)

まめとの1枚

大きさはうららより大きいのに
長さが・・・一緒・・・

やっぱうらら、長っびっくり

最近のまめのお気に入り!
梱包材によく入ってるやつ

割るわけでもなく
ずっと咥えてる!
なんかこの写真がかわいくて♪
お気に入り写真!

今週からは新しい仕事の準備で
バタバタしそうだなぁ・・・

3月だし!春は近いし!
テンションて頑張るかな!

ではまたぁ!

ポチっとしてね

にほんブログ村