早いなぁー | はるうらら

はるうらら

Myわんこ 「白うなぎいぬ」あっ違う(笑)『うらら(マルチーズ)』との日常やハンドメイドでポチポチ作ってるわん服についてなど・・・つらつらと書いていきます。

GWもあっという間に最終日。
5日もあったのに・・・( ; _ ; )
うちは旦那さんは仕事だったから
特別にはどこへもいかず
ちょこっと出掛けただけで
のんびり過ごしましたァ!

日曜日は母と北海道物産展へ行ってきました
でもあまりいい店が出店してなくて
イマイチだったかなぁ

でも、これは美味しかったラブラブ!
モチモチのパンの中に
たっぷりトロトロのチーズが入ってて
超美味しかった!
買ったその場で焼きたて食べたけど
熱々で食べるの大変だった(笑)
このブースが一番並んでた




後、買ったのは
小樽にある「なると」
小さい頃、休みに小樽まで
いとことか婆ちゃんとかと
食べに行ったなぁ
懐かしい~
本当は鳥丸揚げが美味しいんだけど
揚げたてじゃないと美味しくないし
今回はざんぎ買ったけど・・・
普通の唐揚げだった(笑)
あっ、唐揚げは北海道ではざんぎって
言うんだよねー

袋の横に
なまらうまい。
懐かしい言葉だぁー!
超美味しい、凄く美味しいって事ね(笑)

後は旦那のお土産に
このおかき、売り出した当初
札幌行った時に千歳空港で
なにげなく買ったら
うまいー!とハマり行く度に
必ず買ってたなぁ。
乾燥したイカのさいたのも入ってて
食べだしたら止まらなくなるんだよね!

あー久しぶりに札幌へ行きたいなぁビックリマーク
本当は上野でやってた
鳥獣虚画を見に行こうと思って
たけどGWで美術館に入場するのに
80分待ちとかだったので
母も歩き疲れクタクタ
だったので今回はやめといた。
6月まで展覧してるからまた行こうと音譜

次回はうりゃりゃと友達の家へ行った
様子を近々?アップしないと(笑)

休み中のうららは・・・
べったり甘えっ子ちゃんに
常にお腹の上で寝るねるぐぅぐぅ
ぉ重い・・・
明日から留守番またお願いね
うりゃりゃm(__)m


では、また明日から仕事・・・
頑張らないと!!グッド!