うりゃりゃも東北東! | はるうらら

はるうらら

Myわんこ 「白うなぎいぬ」あっ違う(笑)『うらら(マルチーズ)』との日常やハンドメイドでポチポチ作ってるわん服についてなど・・・つらつらと書いていきます。

今日は節分~!

って事で、仕事から帰ってから超特急で

超即席!恵方巻きを作りました音譜


勿論!かわいいかわいい~(笑)

うりゃりゃさんの為に~








人間用

玉子、きゅうり、ニンジン、大葉、ひき肉甘辛炒め、かにカマ



うりゃりゃ用・・

ニンジン、きゅうり、さつまいも


家にあるもんで適当に作ったから


飼い主用は

うりゃりゃの残りで作ったみたいな感じに

なっちゃって~(笑)

海鮮恵方巻きがよかったけど~


仕事忙しくて叫び

買い物して帰るのも面倒くさくなって~

ちょっとさびしい恵方巻きになっちゃった(笑)


まっ!いいかぁ~


さっ!うりゃりゃさんどうぞ!お召し上がれ!





って言っても~

写真撮ってってなかなか、うりゃりゃの口に入りません(笑)








うりゃりゃ

いつまで待たすんじゃ~!もう待てん!







東北東に一応向かせて~(笑)




ハイ!そうぞ~!





またもや 1分で完食・・・・



さて~飼い主はお風呂に入ってからゆっくりと

恵方巻きを食べますかなぁ~


1年みんなが健康で普通~に暮らせますように~

ナァ~ム~!





にほんブログ村