アベイル♡しまむら♡GU♡プチプラで可愛いもの♡大好きなふりるですリボン
いいねや読者登録をして下さった優しい皆様本当にありがとうございます
ピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございます
ふんわりリボン
過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございます
ハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいです
おすましペガサスピンク音符
皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れる時もありますがもう少々お待ち下さいませ
乙女のトキメキ



ぽってりフラワーこんにちはぽってりフラワー


今日のプチプラコーデですリボン


大好きワンピース&スニーカーコーデ♡


今日は午後から右手のリハビリ通院DAYピンクハート

通院だけで3時間掛かるから楽々ワンピース&スニーカーコーデで元気にウインクラブラブ



スニーカーはしまむら購入品♡
下矢印下矢印下矢印




ワンピースはアベイル購入品♡
下矢印下矢印下矢印




バッグはしまむら購入品♡
下矢印下矢印下矢印



久しぶりにこのバッグを使いましたが
購入したのは2年半前でした(笑)
まだまだ綺麗なのでたまに使ってあげよう乙女のトキメキ
(しまむら店舗によってはまだこのバッグは販売されています♡)


7分袖ワンピースではちょっと暑いかな?と思うくらいのお天気なふりる地方ですが太陽
電車・バス・病院と冷房がガンガンなので更にカーディガンを持参していたりしますニコニコ




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



昨日発売のゼクシィ7月号乙女のトキメキ

付録はJILLSTUART(ジルスチュアート)バッグ&パスケースふんわりリボン


※画像をお借りしています※


わが家にも無事に届きましたが…
何と不良品で交換待ちになりましたチュー


実物もかなり可愛いですよ〜ピンクハート
早く届きますように乙女のトキメキ




今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー

さぁ元気にリハビリして来るぞ〜!!

今日もハッピーな1日になりますようにハート







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村