アベイル♡しまむら♡GU♡プチプラで可愛いもの♡大好きなふりるですリボン
いいねや読者登録やコメントやメッセージを下さった優しい皆様本当にありがとうございます
ピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございます
ふんわりリボン
過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございます
ハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいです
おすましペガサスピンク音符
皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れていますがもう少々お待ち下さいませ
乙女のトキメキ


ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


しまむら購入品ですリボン


ひとめ惚れHK WORKS LONDONシャツワンピ


去年もデザイン違いで発売されていたHKのお洒落なシャツワンピースピンクハート
うっかり買い逃したので今年はいち早くゲットしちゃいましたウインクラブラブ




※画像をお借りしています※


9/26〜30までのチラシ掲載品です乙女のトキメキ



HK WORKS LONDON シャツディガン


身長156㎝の私でミモレ丈とロング丈の間くらいの丈感になりますスカートラブラブ

ボタンもHKのロゴ入りで可愛いのですハート



ディテールもいちいちタイプ


ウエストリボンは取り外し可能乙女のトキメキ

リボンは前で結ぶより後ろで結ぶ方がスタイルが良く見えそうで好きだったりしますラブ



しまむら安心価格 しまパト戦利品


全体的にやや大きめの作りのシャツワンピですピンクハート
私はバストサイズで選んだので肩・袖・ウエストがちょっと大きめですがチュー
これはシャツワンピでもありシャツディガンでもあるから乙女のトキメキ
中にニット等も重ね着出来るので結果オーライでしたまじかるクラウン




ふんわりリボン可愛いレッドチェックワンピースふんわりリボン


サイズ展開が豊富ハート


シャツ襟ならきちんと見えしそうハート




ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ




けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑



カラオケで歌うのはもちろんハート
東方神起SONGルンルン


仲良しのトンペンさんとのカラオケはメンバーパートが決まっていたりします



※画像をお借りしています※


5人の東方神起SONGでは…
ジェジュンのパートを任されていますピンクハート
(ユチョンを担当したいけどあのエロボイスが出せなくて諦めましたチュー)



※画像をお借りしています※


2人の東方神起SONGでは…
ユノのパートを任されていますピンクハート
(チャンミンの迫力シャウトは私には扱いきれませんでしたチュー)


仲良しのトンペンさんは歌が上手い人が多いので乙女のトキメキ
足を引っ張らないように夜の運転時に密かに自主練していたりします




マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ




今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー
台風の影響が大きくならないように祈りつつ…
明日もハッピーな1日になりますようにハート







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村