アベイル♡しまむら♡GU♡プチプラで可愛いもの♡大好きなふりるですリボン
いいねや読者登録やコメントやメッセージを下さった優しい皆様本当にありがとうございます
ピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございます
ふんわりリボン
過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございます
ハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいです
おすましペガサスピンク音符
皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れていますがもう少々お待ち下さいませ
乙女のトキメキ



ぽってりフラワーこんにちはぽってりフラワー


今日は女子家族だけでヘアサロンに来ていますリボン

楽々だけど可愛いピンクコーデにしましたよピンクハート



今日も大好きピンクコーデ


GU・&LOVE(アンドラブ)コーデスカートカバンハイヒールラブラブ

過去のご紹介記事はこちら
下矢印下矢印下矢印








もうすぐ右手の入院&手術を控えているので…
お手入れの負担が少ない短めのミディアムヘアにしちゃいますウインクラブラブ
(今はロングに近いミディアムヘア)



※画像をお借りしています※


こんな感じとかピンクハート



※画像をお借りしています※


こんな感じが可愛いかなぁラブ


ヘッドスパやトリートメントもしてもらって美髪活動も頑張ります乙女のトキメキ








そんな当たり前の日常生活を過ごせている事に感謝しながら…
現在自分に出来る範囲で支援も続けていきたいと思いますニコニコ



※画像をお借りしています※


7月の災害豪雨でも私はYahoo!基金から寄付をさせてもらっています。
(Tポイントでも募金できます)


Yahoo!基金はこちら
下矢印下矢印下矢印




今まで募金や寄付に関してブログで書くのはあまり好きではなかったのですが…
(寄付した人が偉く思われり、寄付しない人が引け目を感じたりするのが嫌だったからです)



※画像をお借りしています※


でも、YOSHIKIさんの考えに共感したので乙女のトキメキ
思いきって触れてみましたニコニコ←ちょっと大袈裟


私は有名人ではないので影響力はあまりありませんが…
少しでもお役に立てたら嬉しいなと思っていますピンクハート




今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー
今日もハッピーな1日になりますようにハート







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村