アベイル♡しまむら♡GU♡&LOVE♡可愛いもの♡が大好きなふりるですリボン
いいねや読者登録やコメントやメッセージを下さった優しい皆様本当にありがとうございます
ピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございます
ふんわりリボン
過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございます
ハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいです
おすましペガサスピンク音符
皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れていますがもう少々お待ち下さいませ
乙女のトキメキ



ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


またまたしまむらプチプラdiaryさん
で画像を引用掲載して頂きましたリボン


しまむら購入品スニーカー&スリッポン


今回は2つのアイテムを掲載して頂きましたピンクハート



しまむらプチプラdiaryさん引用掲載記事


引用して頂いたしまパト購入品はこちらリボン



過去のご紹介記事→しまむら購入品♡今週末限定40%OFF♪365DAYSスニーカー♡プチプラスニーカー♡





そしてもうひとつ乙女のトキメキ


しまむらプチプラdiaryさん引用掲載記事


引用して頂いたしまパト購入品はこちらリボン





ライターの☆ラララ☆さん
今回も私の拙い自己満だらけの画像を載せて頂いてありがとうごさいましたニコニコ
とても嬉しかったですピンクハート




ふんわりリボンプチプラ可愛いスニーカーふんわりリボン

カラーバリエがたくさんで迷っちゃうハート


レッド&ギンガムチェックが気になるハート









今日はチャンミン三昧ピンクハート


※画像をお借りしています※


カッコ良すぎるチャンミンラブ
ウリマンネがこんな素敵な大人ナムジャになりました乙女のトキメキ



※画像をお借りしています※


本当にスタイル抜群まじかるクラウン
髪型のせいかな??
かなり痩せちゃったように見えるチュー




※画像をお借りしています※


こっちはとびきり可愛いチャンミンピンクハート

前髪の有る無しで印象が全然違う!!

でもチャンミンが美形なのは間違いですよね〜ウインクラブラブ



※画像をお借りしています※


インスタもたくさん更新してくれたチャンミンピンクハート


私にはチャンミン(もちろんユノも)の頑張りや愛がちゃんと伝わっていますよピンクハート

自分の好きな人を信じなくてどうする!!といつも思っていたりしますウインクラブラブ





今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー
明日もハッピーな1日になりますようにハート







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村