アベイル♡しまむら♡GU♡&LOVE♡可愛いもの♡が大好きなふりるですリボン
いいねや読者登録やコメントやメッセージを下さった優しい皆様本当にありがとうございます
ピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございます
ふんわりリボン
過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございます
ハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいです
おすましペガサスピンク音符
皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れていますがもう少々お待ち下さいませ
乙女のトキメキ


ぽってりフラワーおはようございますぽってりフラワー


アベイルピンクハートしまむらコーデですリボン


去年の服も着てあげようDAYプチプラコーデ


ふんわりリボンミラクルクローゼット花柄ボウタイブラウス
しまむら購入品(1,900円)


アベイル購入品(980円)

アベイル購入品(去年お値下げ490円)

アベイル購入品(去年お値下げ1,980円)

しまむら購入品(去年1,900円)


(過去のご紹介記事にリンクが貼ってあります)


オールアベしま(普段はこう呼んでいます)アイテムで総額 7,250円のプチプラコーデでしたピンクハート


ミラクルクローゼットのボウタイブラウス再入荷なのか??
ふりる地方のしまむらにはたくさん入荷していました乙女のトキメキ
大好きなミラクルさんはもっといろいろなアイテムの再入荷を希望しますよ〜ウインクラブラブ




まじかるクラウン5/30からのしまむらチラシまじかるクラウン


※画像をお借りしています※



チラシのリボンサンダルは去年購入した900円リボンサンダルに似ていますねピンクハート




過去記事→


カラー展開がちょっと違うかも知れませんがほぼ同じサンダルかも??
可愛くてお気に入りですふんわりリボン





花柄シフォンブラウスで女子力アップハート


ピンク✖️おリボンパンプスは最強の可愛さハート


フリルがおとなしめ&リボンも無いけどあの可愛いふりるバッグに似ているかもハート








とても32歳には見えないジェジュンピンクハート
(美意識が高いから美しくて当たり前ですが)


※画像をお借りしています※


ジェジュン袖も健在で嬉しいなラブ

これから怒涛の日本でのTV出演を控えているジェジュン乙女のトキメキ
たくさん応援するからね〜ピンクハート




※映像をお借りしています※




※画像をお借りしています※


昨夜は久しぶりにチャンミンが夢に出てきましたニコニコ
(ちなみに私の場合チャンミンの夢出現率はダントツで乙女のトキメキ逆に1番少ないのはユチョンですタラー)



※画像をお借りしています※


夢に出てくるチャンミンには何故かいつも叱られている私チュー



※画像をお借りしています※


昨夜の夢ではこの写真のイメージに近い優しいチャンミンでしたピンクハート

これからも優しいチャンミンでお願いします





今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー
今日もハッピーな1日になりますようにハート







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村