こんばんはピンク薔薇


いいねや読者登録やコメントやメッセージを下さった優しい皆様本当にありがとうございますピンクハート
はじめましての皆様もご訪問ありがとうございますふんわりリボン


過去記事までお読み頂いていいねを下さった優し過ぎる皆様も本当にありがとうございますハート
まだまだ拙いブログですが励みになりとても嬉しいですおすましペガサスピンク音符


皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅れていますがもう少々お待ち下さいませ乙女のトキメキ



ラブラーの皆様本命チョコ昨日1日お疲れ様でしたまじかるクラウン

今回のTSVショーの&LOVE(アンドラブ)お取り寄せ品ですリボン


{2D7C3573-D6F5-47DE-B5E3-12A2E963E89F}
※画像をお借りして加工しています※



ドレスふくれジャカードのアイラッシュレースプリントワンピース(ピンク)M

セーターLOVEオーラ満載のフェミニンストレッチGジャン(ホワイト)M

カバンLOVE&リボンのカラーブロッキングキャンバストートバッグ(レッド)


以上の3点にしましたピンクハート

直前までカートインしていたピンクストールは今回は見送りましたニコニコ

 






{1FECD15D-E296-4045-84EC-82A704A6591D}
※画像をお借りして加工しています※


デザインは違いますが…去年ベージュを購入して気に入ったGジャンは今回は爽やかなホワイトにしてみました乙女のトキメキ

ただ大きめの作りのようなので…いつものMサイズで大丈夫かちょっぴり心配ですタラー




{B8EE89AD-72A3-4191-B8FE-9F568F8055A0}
※画像をお借りして加工しています※


トートバッグはコーデのアクセントになるように明るめなレッドにしましたハート




{47869CD6-5847-4F8A-B833-67B27154F85A}
※画像をお借りして加工しています※


待ちに待ったプリントワンピースは第一印象通りかなり甘めなピンクにしちゃいましたラブ

身長156㎝の私は着丈の長さがちょっぴり心配ですが…工夫次第で何とかなるといいなピンクハート




{7A514C2B-8FFB-4CF5-A33E-0E6C27F241F5}
※画像をお借りして加工しています※



本日発送メールが届きましたので明日にはハピボが届きそうです乙女のトキメキ
ラブラーの皆様の購入品レポも楽しみにしていますピンク薔薇









もうすぐ除隊予定なのでそろそろ見納めになりそうですハート



{4C67EBA5-5DFB-4BD3-B680-BC83D7984AF7}
※画像をお借りしています※


軍人ユノさんハート



{36B3574A-5FEE-4FEE-A23F-D42EF31BABDF}
※画像をお借りしています※


かなり身体を絞ってきているのでお顔も更に小さくなってきましたね〜乙女のトキメキ



{1880F372-798D-47A2-97E5-3EF66F856A3D}
※画像をお借りしています※

 
ユノさんの横顔大好きハート



{586C272D-BA14-481F-B81C-472C21F652F1}
※画像をお借りしています※


やっぱりいいなぁラブ




{FD181FD7-59E7-410D-96AF-8D0F304895A3}
※画像をお借りしています※


つい最近まで軍人さんだった事が信じられないくらい美しいジェジュンさんピンクハート

ユノさんの帰りが待ち遠しいねピンクハートピンクハート





今回も最後までお読み頂きましてありがとうございましたぽってりフラワー
明日もハッピーな1日になりますようにハート





人気ブログランキングへ