​いつも いいねやコメント
   ありがとうございます😊

一昨日からバタバタと訪問看護師さんや

ケアマネージャーさん 昨日は

在宅医の訪問があり 実質在宅医療が

開始されました。

医師はとても優しく 次面談に行こうとしている

緩和ケア病棟を設立された方で

安心して頼れる感じです。

まぁ 母の前でもストレートに

病状を話してくれたので

私からの説明は いらなくなりました。

医「このままだと痛みがかな

      り出るので急変と言う事

      もあります。その場合

      持って2ヵ月 でも

      魔法の薬をだします。

      合えば食欲も出て苦しい

      のもなくなり まだまだ

      生きる事ができます。」

処方していただきました😊

合うか合わないかは運次第🤣

今日から その薬飲みます✌️

秘密の食べ物も教えて頂きました😋

ロンサーフの副作用も引いてきて

  ここからが勝負‼️

そして 酸素吸入器

高濃度酸素吸入器らしく

昔みたいに自宅にボンベとか

ないんですね。


これが 酸素生成機

常になかで高濃度酸素が作られていて

自宅ではボンベ交換とか必要ないらしい。

外出は小さい酸素ボンベが

お供してくれます🍀*゜

車椅子も来ました。

今日は 誰も来る予定が無いので

ゆっくり休みたいと思います😊