陽性 | すみれちゃんの⭐︎妊活日記⭐︎

すみれちゃんの⭐︎妊活日記⭐︎

どうしても女の子がほしくて頑張ってましたが一向に妊娠に至らず、どっちでもいいから赤ちゃん来てほしい❣️
毎回落ち込みそれでも挑戦するアラフォーです❗️

毎回、毎回、

フライングしては陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらくブログに書く気にもなれなくて、今回もどうせまたいつものぱたーんチーン

って思ってました!


排卵日も遅れて、排卵検査薬陽性なりはじめのとき1度タイミング、今日が2日前かもしれないタイミングの次の日、旦那に今日だけ!


と、お願いしたら拒否られガーン



今回も諦めてチーンチーンチーン




高温期8日目フライング


画像出ます
下矢印







下矢印













下矢印下矢印下矢印











真っ白。

判定ラインが白く抜けてますニヤニヤ








高温期9日目フライング


陰性でした。




でも、いつもの白抜き線ではなかったんです!



なんか、フライング魔にはわかる、いつもとの違い!でも、気のせいのような真顔真顔



10日目フライングからまとめて載せます


画像出ます
下矢印






下矢印







下矢印














下矢印下矢印下矢印







7日だけ2回検査してしまいましたニヤニヤ



まだ、薄いし、これからどうなるかわからないけど、


検索魔のとき、色々な人の見させていただいて、参考になったり、励みになったりしたので、自分のも一応、皆さんの参考にと載せて見ましたおねがい




まだまだ、本当不安でどうなるかもわからないけどショボーン



一応は陽性反応出たから、これからも濃くなるのを夢見て検査薬やろうと思いますニヤリ