治安の悪化を辿る顔面 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

吉祥寺の炒王

夜22時過ぎ、罪悪感しか湧かない

肉あんかけ炒飯

いや、うまいけどさ、うまいけど


その前に、

ボケボケー

秩父宮ラグビー場で

埼玉パナソニックワイルドナイツVS東芝ブレイブルーパス

地元熊谷なんでねー応援しちゃうよね

生は良いね

ルールもさ、適当な解釈でなんとか見られるもんです


東村山に2泊ほど

東口に志村さんの像、曇天の空の下


♪東村山三丁目東村山三丁目〜

もう3年かー


てな2日間を過ごして、土曜日に帰ってきたー


だからなんなんだと、


もうひと月も更新してなかったなー


口周りのニキビが酷すぎる

治らない&同じところに何度も出来る


わかってる


ストレス、どうにもならないストレスだってことは


非常に汚い顔である


明日は週明け会議で


またまたしばらく治らんな、こりゃもう


マスクなんか外せない