目が腫れています | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

夏休み終わり!!


なんだったんだろう?

あの3日間は 


彼はどう思っていただろう?


一応隣にいた私に対して。



リアクション薄い女だなー


感想それだけ?


みたいな?


私が萎縮しちゃってるのバレてたかな?


なにかひと言言葉を発するにも、


馬鹿がバレる(バレているのに)と、


つまらないこと言っちゃいそうって、


何故かビクビクしている


なんで萎縮するのさ


あんなに会いたかったんでしょうが!


な、3日間

博多駅近くのパン食べ放題でモーーニング


太宰府天満宮!


梅ヶ枝餅!


湯布院 森のホテル 良きホテルでした

カルパッチョ


伊勢海老やらなんやらの前菜


海老のビスクー


メインの豊後牛のサーラインと、ヒレのステーキ


デザート、チーズケーキとか、マンゴープリンとか


朝はふわふわのフレンチトーストと厚めに切ったベーコン、スクランブルエッグーー


ほうれん草のポタージュと野菜ジュース3種


アサイーヨーグルトと、フルーツ





俺、あんなに会いたいだのなんだの騒いでた相手って、


こんな人だったんだっけ?


って、ひと月ぶりに幻滅されてると思います


旅行の余韻もそこそこに、


そんなことばっかり考えております


そんで目を腫らしてるんだから、訳わかんない


多分相手はなんも考えてないとも思います泣き笑い