見ていてくれる人 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

お暑う御座います

どのような毎日をお過ごしでしょうか




旅館の料理の先付けって、


私好きなんですよねー



先日の三連休前日には、

仕事終わりで伊香保のお宿に泊まってきました


大きいお風呂と疲れた心と体をやわやわと包む黄金の湯、


開放的な景色、やまのは、


適度なスタッフさんとの距離感


女将さんの想いが随所に感じられるお宿です


なにかと気にかけてくれる人。



会うたびに、



なんでかうまくいきませんねーって、


苦笑いで返すしか出来ない私


これからも、



あきらめないで見ててくれるかな?


LINEのお返事は、


一緒に頑張ろ



何気なく返信してくれたんだろうけど、



嬉しくて。