日曜日の夜というものは | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

学生の時代から感じる、

日曜日の郷愁。。。なんなんでしょうか



切ないですなー


何にもしなかった今日一日


あ、洗濯と、簡単なお掃除はしました

(必死笑)





なんか、魂が抜けたようなこの感覚、


一応、最低限の人としての行動はしてるけど

(入浴、排便、歯磨き


なんかずーーっとだらけてて


ダメですねえ




色々ありまして、ヨガをお休みしてから約2ヶ月以上たってます


つわりで食べられなくなって体重が落ち、


流産後食欲と、飲酒習慣が通常に戻ってしまい、


ホットヨガで鍛えられていた筋肉が贅肉になり(体重は落ちる)


身体のシルエットがゆるゆるになって、


体重もやべええててて


(無事生理も来て食欲が爆発しておる)


うーん、年齢に抗えない、この下半身のだるだる感




こりゃあかん


こりゃあかんでーーーー!!!


というわけでというわけでもないが、


冷凍ご飯も切れていたので、


買ってあったオートミールでオムライスを。。



なんか、味が濃い。。。



濃いんだが。。。


水菜いっぱいで、味の濃さを誤魔化しながら食す




このレシピ


一人分で作ったから調味料が超適当になったから?


コンソメが、多すぎな気がしたけどーー


んもーー


ハイボールも飲んじゃったし、もうわけわからん


ショート動画延々流し続ける日曜日となったのでした



日曜日の使者、わたしのところにもきて


好き