依存しがち | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

人形町で働いているので


行ってみたかった今半本店へ


個室でね、予約なんかしちゃいました



肉にくにくにくにくにくー

1人3枚ね!今日は栃木の牛様とな。



夜の1番お安いコース 月

前菜から


お造り


お姉さんが全てやってくれるすき焼き〜


今、すき焼きって感じになってますよーっていう状態のお鍋を撮るの躊躇したよだれよだれよだれ




まあ、色々とあったような、でも無いような、


2人、今穏やかに過ごしてますが。


いや、、今だけでなく恐ろしいほど穏やかです


2人の時間は真顔真顔真顔んーーー



そのパートナー的な方が、


今月福岡に転勤になるので、


お見送りの会悲しい悲しい悲しい


んんーーー真顔真顔真顔


ちと、寂しいねーー




どうだろ?いなくなったらいなくなったで、


気持ちに変化があるかな?


案外自然と疎遠になったりして?



前に進めるかな?


出来ればダメージ少なめで、


お願いしたいんですけど。。


いちいち、どうにもならないことで


ざっくり痛めつけられて、


そこを脱するまでに時間がかかるタイプで。


人や(環境にも?)に依存しがちで、


それがなくなった時の禁断症状っていうのが、


酷くて、しっかり浸らないと抜けない体質みたいで


それは小さい頃からなんだけどね



永遠なんてないってことは


わかってる、もう大の大人なのにね、


芯の部分は変わらないのか赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



締めは、抹茶プリンの上に、紫陽花を模した、、なんだっけ、ゼリーっぽかったんだけど、


なんか豆のゼリーだか?にレモン汁をかけると、

鮮やかな紫になるとかなんとかで、


紫陽花。。


最後まで美味しかった、


お姉さんの接客、目の前での給仕も、


手際良く、滞りなく。


お給仕しながらのお姉さんの思い出話の中に、

デビュー当時のシャネルズの話が出たのとかも泣き笑い

良い思い出になりまひた