ままん、めんご | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

休みの朝、9時過ぎの遅すぎる起床、


りんごーヨーグルトーおからパウダーー

食べる甘酒ー豆乳ーーアーモンドカリポリ


昨日は部長に誘われて、

久々地元の居酒屋で飲んで来た


同じ東京営業所勤務だけど、地元一緒!!笑

熊谷!!笑




ってか、この会社入って初めてかな、

会社の人とお酒飲んだのは??


普段物静かでドライな部長なりに

コミュニケーション取ってくれたのだろうな、




うーーーん、



私の現在の営業としての数字は散々たるものなので、そこはまあ、焦らずとは言われているけど、



会社側だって、悠長に中途採用の40半ばのおばさんを育てようなんて思ってないはず、



お互いの思惑は大きく外れており。。



そろそろ決断しなくてはと、


それを感じるここ数ヶ月ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


しょぼんぼショボーンショボーンショボーン




月曜日は鮭弁当にした!鮭最高!

鮭しか勝たん!!



お野菜いっぱいでいーね!


なんたって、水菜が良い!

最近私がみずなみずな水菜ミズナミズナうるさいので、


母親ファームで作ってくれてる水菜、



売ってるのと違って、背は低いけど、

根元までこれまた柔らかくて、


ほんとに美味しい!


すぐ食べちゃう!!!



ありがたき、親。。


最近結婚のことも言わなくなった、


あんたあの人とどーなってんの?ってことも、


結婚しないなら会うのやめて次見つけなさいってことも、


言わなくなったーー


諦めの優しさ、を感じるショボーンショボーンショボーン


ママン、めんご。。。



ボブカットのmy Pick