4キロ増えました | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

や、やべえええ

今週すでにランチでラーメン2連発

(水曜日の時点で)



人形町の 隣のだめな隣人

んまかった!!


こだわり


海苔が美味しくて、何枚も乗せたくなったけど、

大人だから、1枚でがまん


んで、麺の量が選べて普通にしたけど、

隣人名物後からご飯入れるの、出来る!こりゃ出来る!

って量だった!


生卵入れて、背徳の炭水化物を堪能したいけど

意識高い系女子だから、しなかった


隣人初体験だったし。。。


帰る頃には行列出来てたけど、

ちょうど先輩と2人分すぐ入れた!

らっきいいいいー!!




坂内ラーメンこぼし本庄店

喜多方ラーメン

んまかった!!!

ここも10月にオープンしたばかりだけど、

12時ちょい前に入って、

少しだけ待って、すぐ入れた!


ここも営業の先輩が行きたがってたので、

営業の途中、お付き合いで一緒に!


色々美味しいラーメン屋教えてくれる笑


帰る頃はここも行列!!こぼし!こぼしよ!


すっきり毎日食べられるラーメン、

んまかったよーう




んで、


4キロ増えている



6月の健康診断時より、


よ、よ、よ、よんきろ


よよよよよよんきろ


よよよよよよよよよんきろ

(しつこい)



やばい



無職中にせっかく痩せたのに。。。



あのストレスとか、このストレスで

週末飲んじゃうし、

マックやケンタも結構食べてるもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


20代じゃないんだから!


毎日の駅まで爆走族と、

週末のヨガで自分の中でプラマイゼロということにしている!


勝手にしている!!



ボブカットのmy Pick