うんこやん!ごめんなさい、でもうんこやん! | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

これーーー!


毎日通る上野のアトレのWIREDカフェの

メニューサンプル、


ガラスの奥で光るこれ、



横目に見ててめちゃくちゃ気になってるシロモノ。


メニューの名前とか見ないで、


毎日朝晩通勤の雑踏の中を、


このメニューサンプルの前を


早足で通り過ぎるだけだったんだけど、


ずーっと横目に見てるだけだったんですけど、



すいません、


ワッフルの上に、う〇〇!!

ワッフルの上に、犬のう〇〇やん!!


って、毎日思いながら、ね、




でも、少しこのビジュアルに癒される私もいて。。笑




ワッフルチキンラブラブラブラブ


ワッフルの上にフライドチキン、

そしてメイプルシロップっていう、


悪魔が考えたとしか思えない食べ物です。


間違いなくカロリーの化け物ドクロドクロ



でも、とても美味しそうラブラブラブ



れっきとしたアメリカの食べ物をなんだってね、


ディズニーでも食べられるとか。。



ボブカット知らんかったーー爆笑爆笑


てか、ボブカットは知ってることが少ないーー笑




今度ぜーーったい食べて帰ろ!


そんで


本物の写真撮ろーっとおねがいおねがい


ボブカットのmy Pick

楽天市場
【本日はポイント10倍!店内全品!】ヨガウェア トップス カップ付き 揺れない ヨガ ブラトップ キャミソール タンクトップ レディース おしゃれ かわいい バックデザイン ホットヨガ スポーツウェア ピラティス ジム ダイエット 吸収速乾 ストレッチ
2,310円