昨日の夜は。。。 | ボブカットのブログ

ボブカットのブログ

46歳独身女性の日記、転職、一人暮らし、ごはん、婚活、身体。。起きたこと、感じたことをつらつらと。。。
誰が興味あるんだ?

ホフディランの「昨日の夜は」っていう曲、すき


ホフディラン LIVE AT BUDOKAN - 昨日の夜は・・・1998/12/29 日本武道館リンクyoutu.be


昨日の夜は、
潮見ベイプリンスホテルに泊まりました。

夜はディナーコースにした
ローストビーフとスズキのポワレー

生ハムのサラダー

マシュマロピザー

まあ、こんなものを食べて。。
美味しかったですよー どれも!

平日にホテル泊ってのもなかなか楽しい
このホテルには、大浴場もあります口笛口笛口笛

ほとんど貸切状態で、なかなか気持ちよかったー

たまには平日ホテル泊も楽しいものです。。。


スマホを忘れたから写真撮れんかった

翌朝の朝食ブッフェが7時半からで、
大急ぎでたくさんのお料理の中からセレクト、

フレンチトーストが、

美味しそうだったんだけど、

目移りしてたくさん取っちゃって、

なんかお腹がいっぱいになってもーて、

結局食べれず、

たくさん残しちゃって、

欲張りな田舎もん丸出しで

恥ずかしいーー

会社行ったらお腹痛くなっちゃった。。

にしても、やっぱ仕事がうまく回ってないと、
心からは楽しめないっスショボーンショボーンショボーン

ボブカットのmy Pick

楽天市場
【ヨガセール!全品10%OFFクーポン!】ヨガウェア トップス カップ付き 揺れない ヨガ ブラトップ キャミソール タンクトップ レディース おしゃれ かわいい バックデザイン ホットヨガ スポーツウェア ピラティス ジム ダイエット 吸収速乾 ストレッチ
2,310円