【ほどほど養生ランチ】💖特典つき💖

水曜日のゆる薬膳ランチとお話会、雨で足元の悪い中お越しいただきありがとうございました✨
グリューン姉妹はランチの用意もあり、私は保育参加のダブルブッキングもありで(笑)全く話は聞けませんでしたが、打ち合わせの時に講師の優加さんと話してるだけでも目から鱗の連続💕きっと皆様プラスになって帰られたやろなぁと思ってます^ ^
次は7月ごろの予定💖また決まり次第アップしますね❤️

そのお話会で出させてもらった豆乳スープが好評もらえましたので、今月のランチとして土日に登場します💕💕💕



漢方上級スタイリスト、薬膳アドバイザーの青木優加さんにアドバイスをもらった、腸活素材をたっぷり使って✨
腸が綺麗だと肌も綺麗になるんですと💖
嬉しいことだらけですねー^ ^

青木優加さんコメント💕
『腸活をテーマに考えたグリューン特製「ほどほど養生」ランチです。
特に女性にオススメの血や気を補う食材をふんだんに
使っていますので
元気チャージにもぜひ!!』




「ゆる薬膳。」ランチメニュー

⚫︎野菜と大麦の豆乳スープ
野菜と豆と大麦。野菜は日によって変わります^ ^
⚫︎長いもと大葉の梅ゴマソース和え
⚫︎手作りパン(乳、卵不使用)又は、もち麦入りごはん

800円

ちょっと軽めのランチになってます。
おかわり一品につきプラス200円です。

お散歩がてらお越しくださいね💖