チームONIGAKE近畿大会 | 小橋勇飛の磯釣行記

小橋勇飛の磯釣行記

和歌山の磯に出没します。
紀州グレ研、チーム鬼掛、釣研FG所属


チームONIGAKE近畿大会へ行って来ました!











今回は尾鷲で行われ、初戦はグンカンへ。










西さん、羽瀬さんとの試合










まずはトーフ向きのポイントから入り、幸先よくキーパーを揃えます。










場所を交代し、高場、船着きへポイントを変えますが
なかなかサイズが上がらず、検量の結果
西さんに負け、初戦敗退です。










あっけなく負けてしまい、そのまま磯へのこることに










他のグループからの方もグンカンに来られ
トーナメントで活躍されてる飯島さん、乾さん、羽瀬さんの釣りを後ろから拝見させてもらうことに。














普段同じ磯で釣りをすることが無いので
良い機会となり、勉強になりました。










決勝もグンカンで行われ、新川さん、上田さん、森川さんの釣りも拝見させて頂きました。










普段トーナメントで活躍されてる方々の釣りを
拝見させて頂き負けてしまいましたが
大変勉強になる一日となりました。












いつかは決勝戦の舞台に立てる様に
試合も頑張ります。

















新川さんは見事V3です!

さすがとしか言いようがありません。笑









では