週刊つりニュース 家族サービスデイ | 小橋勇飛の磯釣行記

小橋勇飛の磯釣行記

和歌山の磯に出没します。
紀州グレ研、チーム鬼掛、釣研FG所属



今週号に釣研FGの記事を掲載して頂いています。




















その他の磯釣り情報も満載となっています

宜しくお願い致します











本日は釣りを予定してましたが

西風が吹く予報で断念。










久々に家族サービスしてきました。










天王寺動物園をぶらぶらし

天気も良く楽しめました














羊のエサやりですが、半年前は怖がって

出来なかったのが本日は

ケラケラ笑いながらエサを与えてました。







日々成長してるんですね




















自宅に帰り本日の晩御飯はバレンタインデー

とゆーこともあり少しお洒落に。


















手作りケーキも外サク

中トロで抜群でした



















いいバレンタインデーになりました










釣りは17日に紀伊長島へ行く予定

なのでまた報告します








では