Rinna blog




Twinkle Project☆
なーりん こと 幸橋鈴和 です!

今日は
Jewel Beat!! Winter2022 
in 神田スクエアホール
でした✨

Twinkle Project☆にとって
ラストのJewel Beat!!

オープニングトークと
トップバッターを勤めさせて頂きました🌷

    

🎤 セトリ 🎶


SE

リトルピ

Twinkle Note

MC

ターミナル~僕ら、あるべき場所~

I'mpossible?

恋色♡思考回路


三島が復帰して久々の4人でのライブ、

とっても楽しかったです🥰


やっぱり4人じゃなきゃダメだなって思いました!


こんなに安心感のある頼れるメンバーに出会えて

本当に良かったです🤍❤️💗💚




ライブ前は

おもちゅさん、ちさぽんさん

さあきゅんさん、かのんさん、ももたんさん

三戸さん、りんりん

とお話しました🫶🏻


AJのアイドルはみーーんな優しくて

人としてもとっても素敵な方ばっかりで…


今日も先輩方の優しさと

温かくて嬉しいお言葉に胸が熱くなりました🥹


TWP☆になって、挫けそうになった時

先輩方のステージを見て刺激と感動を受けて

「私も頑張ろう」「まだまだできる」

って何度も感化されては、立ち直ることが出来ました


先輩方のステージは何度観ても心を動かされます


『憧れ』の存在を近くで感じられる私は

本当に幸せ者だなぁと思います


優しくて

熱くて

強くて

儚くて

美しくて

面白くて

頼もしい


AJのアイドルが大好きです☺️


Twinkle Project☆として

先輩方を近くで見つめられる時間は残りわずかですが

最後まで先輩方の素敵な所を

沢山吸収して行きたいと思います!



そして今日は

ルーチェ研究生」の初お披露目の日でした!


リハーサルも見学させていただいたのですが

とってもキラキラしてて可愛くてフレッシュで

自然と笑顔になれるような素敵なステージでした…✨


Twinkle Project☆のお披露目の日を思い出して

終始しみじみ…笑


「懐かしいなぁ、私達もこんな感じだったのかなぁ」

と不思議な気持ちになりました😌💭


4人とも堂々としてて

魅せ方もすごく綺麗で勉強になりました🗒🍀


るーけんさんがこれから沢山の人の目に止まって

『好き』がどんどん増えていきますように…!


また会えるのが楽しみです🥰



次の予定は 12月20日(火)


TZ GAME Labsさんでの ゲームイベントです!


年内ラストのゲームイベントです

是非対戦よろしくお願いします🤜🏻🤛🏻


詳細はこちら🎮



その次の日はYouTube生配信

煌めきアワー!です🫶🏻


YouTubeから誰でも無料で視聴出来るので

是非ご覧下さい〜!


20:00~20:30です☺️


💗詳細はこちら🎀



TWP☆の次のライブは 12月24日(土)です🎄


クリスマスイブだぁーい好き🎅💕︎

可愛いサンタにナッチャウカモ!?


是非一緒に過ごしましょう〜🥰


🎄詳細はこちら🦌




ではでは!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

すっかり冬だから温かくしてくださいね🥰

また明日✨


幸橋 鈴和

ЯinnaR