4年に1度のお祭り♡ | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪

12月13日(日)


4年に1度の大規模のライブ音符イヨッイエーイ音符

ドリカムのワンダーランド2015音符



今回は、高校時代からの親友Mちゃんとハート


グッズの売り切れ&駐車場が心配だったので、早めに出発~car*溜め息


京セラドームに到着したのが12時
開場は14時    
開演は16時



京セラドーム近くの安価なパーキングに停める事ができ、グッズも全く並ぶ事なく買えましたキャーハート


全ての用を済ませた後は、ランチ&写真撮影~カメラ SP


まずは、ツリーからツリー





で、公演が終わる頃は外も真っ暗
ライトアップされると、こんな感じツリー














もうね、会場に入る前から、
なぜかアタシが緊張~てへ


なんせ、4年に1度のワンダーランド音符






3時間半、みっちり堪能してきましたキャハハWハート






アリーナ10列目好
実際はアリーナ5列目で美和ちゃんやマサさんの顔が間近で見れました好





何度も何度も涙があふれてきましただー






次のワンダーランドは、4年後らぶ②きら


2007年と2011年のワンダーランドは参戦した2人野口さんちびまる子ちゃん

今回も長女は行きたがっていたが、
期末テスト真っ最中の為、断念させた苦笑



4年後、
成人した長女野口さん
高校生になっているであろう次女ちびまる子ちゃん
連れて行かなきゃね・・・・


いささか、未来が不安である・・・・顔に縦線2