寝不足祭り | 小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

小夢は舌癌 ~私&場面緘黙症の次女&三年寝太郎長女の日記~

2010年(平成22年)に左舌癌[T1・N0・M0]にて、部分切除術実施。翌年よりTS-1内服にて経過観察中、白板症出現。
2014年(平成26年)に白板症切除術実施。病理検査結果にて再発と診断。
そんな私の次女は、場面緘黙症。
癌の事や、家族の事、日記として残しています♪

10日(土)・11日(日)は、だんじり祭り本番でした(*'∀`*)vおんぷ




金曜日の夜、次女っ子ちびまる子ちゃんは塾を終え、速攻で風呂に入り、友達宅へ・・・・








で、数時間後・・・・



いえ、本当は・・・・
終了したのは夜中2時・・・・ううっ...
眠いぜよ・・・・i



アタシは、付き添い・・・・
何もしてないけどさうひひ









おダンゴの位置をずらしたのは、
ワザとねかお2



初日は、朝4時半集合・・・・

もちろん、(ヾノ・∀・`)ムリムリ~




9時ぐらいから、合流~苦笑



中学二年生ですが、いっちょ前ですね苦笑






頭につけているのは、少年団女子みんなお揃いで作ってもらった町内のロゴ入のリボンリボン-borderspink



次女っ子、頑張って走ってました好ハート






で、



毎年、同じ場所で見学している三ババぷぷ笑



で、何故か三ババ写真を撮った・・・・


何故、写真を撮った?


理由は・・・・
カラーコンタクトを入れたから・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・らしい  ムムム

カラコン入れて写真を撮っても、これだけ距離があると何も変わらずですムムム

自撮りしろよ・・・フッ




あ、この二日間
場面緘黙症の次女っ子は、だんじりと共に走りまわってましたが・・・・



長女は




中間テストの提出物が終わらずで・・・・あせ
自宅にこもってました。


勉強じゃ、ございません。
あくまでも、提出物です!!
宿題みたいなものです・・・フッ





みな、それぞれの三連休~


あ、アタシは日曜日は仕事でしたのよかお2

お祭りに参加出来たのは、土曜日だけハート



さて、月曜日も仕事だぷっ

頑張りますらぶ②kirakira