おはようございます☀
また今日も書いていきますよーニヤリ

まず昨日予告した無償11連ガチャ音譜
無償で⭐︎5確定は無課金にはホンマありがたいニコ

‥という謙虚な気持ちもある中
なんかどえらいコト起こらんかな〜ちゅー
とゆぅ欲望の方が強かったりしますあせる


で結果こちらダウン






金旗🚩
どえらいコト起こりそうな予感キラキラ


からの〜




ココはまぁどうでもいいすぶー
しかも昨日もお会いしたあせる

問題は最後のヤツニコ
セレクトスキル持ちなら
誰でもウェルカムですよードキドキ



ドーーン!!!!






あっあせるどうもクリバリさん
今まで散々低グレードの時出た人
全部売っちまったーーえーん

グローリー2枚転がってたので
フュージョンしましたが結果‥



ですよねーzzz




ついでに言いますと
実は750PB使ってプロメテガチャ引きましたビックリマーク





でも結果は今度にします
ってゆうか封印したい‥ドクロ

とゆうコトはだいたい察して頂けますか❓
まぁ明日お楽しみにぐすん



最後にチョットよかったコトと近況ニコ
トレジャーハントなかなか良いイベントかとダウン
あとは確定券とかでたら尚うれしい合格




アップ3以上確定券これだけありましたが
結果全部⭐︎3だったので画像は割愛しますぐぅぐぅ



ほんでフェスニコ




昨日とおんなじダメダメすねチーン


まぁ今日はこんな感じですかね音譜
てはまたーパー