御在所岳 | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

涼を求めて、行ってまいりました。御在所岳。

 

子供の頃行ったきりだからー、もう、ン10年ぶりですよ。

 

 

御在所ロープウェイ。

 

軽く空飛んでますよね爆  笑  雲が近いールンルン

 

ゴンドラの床は一部ガラス張りになってて、より高さを実感できます。

 

終点からは、リフトに乗って頂上へ。

          高所恐怖症のひと上矢印

 

 

いや~、涼しい! 眺めも最高! 雲が近い!(雲好き)

 

いつまでもここにいたい。。むしろここで暮らしたい。。(現実逃避)

たまにはこうやって非日常な場所に来て、心リセットするのいいですね。

のんびり雲眺めて~照れ

 

なんて言ってたら風がだんだん強くなり、よろけそうになるほどの突風が。。

帰りのゴンドラ、揺れそ~ガーン。。と心配になりましたが、

意外に大丈夫でした。

 

娘達に見せたかった風景。二人とも楽しんでくれていい夏休みでした。

 

帰りの高速道路、みんな寝てしまったから知らないけれど、

道間違えてしまったことは内緒デス。笑笑