収穫 | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

久しぶりに電車で出かけました。

 

しっかりメイクもしてね。電車乗るの好きだから楽しかったですよー音譜

 

ただねー、外はマスクが暑い汗うさぎ

 

涼しい店の中にいて、マスク暑いなんて言ってて悪かったよ。。。るみです。

 

        電車  電車  電車

 

庭で育てている野菜がこんなに育ちました!

       

 

なすとピーマンとしし唐です飛び出すハート あと大葉。

 

この3つは茎も葉っぱも今までで一番大きい。

 

だけどなぜか、プチトマトがならないんですよねー。。汗

 

これもまた茎なんてすんごい太くて大きく育ってるんだけど、実がならなくてー。赤くならないんです。

 

なぜですかねー。。はてなマーク

 

そして草むしりをしている間に、この野菜たちを使って娘がパスタを作ってくれました。

 

 

美味しそうでしょ? めーーっちゃ美味しかったよーラブ

 

あ。トマトはお客様に戴いたものですキラキラ