白髪が。。。 | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

白髪やばいんだけど、染める時間がなくて泣仕方なくターバンで隠してます。

。。いや、隠れてるか?

 

      

 

スタッフが退職して人手不足なうえに、定休日を毎週月,火の連休に増やしたこともあり、年明けからずっと忙しく、

予約が取りにくい状況が続いています。ご不便おかけし申し訳ございませんタラー

求人等で対策をとっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

この場所で理容店を始めて21年になりますが、こんなに暇がない日々は初めてですびっくり

休みも、店の雑務や家の掃除などで2日間あっという間。

 

。。なんだけど、やらないといけないこと多すぎるとさ、ちょっと息抜きと思って他事しちゃうダメな奴ガーン

後でやればいいことなのにー。で、結果土壇場でドタバタうずまき

 

でもね、娘が二人いるんだけど、夕飯が作れなくなった私の代わりに作ってくれたり、仕事が休みの日には店の雑用をしに来てくれたり、なんていい子達なの~って。(親バカ)笑い泣き

 

かなり助かっていますグリーンハーツありがたいです。本当に。

娘達も、何度も予約の電話やラインを下さるお客様も。

 

この感謝の気持ちを忘れることなく日々過ごして行きます。

 

         クローバー

 

話は変わりますが、今日は1年前に虹の橋を渡って行った、うちの猫ちゃんの1周忌でした汗

納骨に行って来ました。   一緒に入れていた首輪だけ返していただいて、久しぶりに見たら涙が止まらなくなっちゃって。。

1日よく泣いた!何年経とうがいろんなこと思い出してまた泣くのでしょう。。

 

私は、いい飼い主じゃなかったかもしれないけど、あの子は私にたくさんの幸せをくれました。ほんとにほんとに可愛くて賢くて、甘えんぼで。。猫苦手だった私を、見事なまでにカンペキメロメロ猫好き人間にしてしまいました。

 

病気になっちゃってお薬辛かったけど、よく頑張ってくれました。

ごめんね。ごめんね。     ありがとうね。

 

 

 

 

 

夢で会いたいなあ。。。ココ猫