東京五輪が。。 | お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

お顔そりルーム*小春空 (カットスタジオてるてるぼーず)

愛知県清須市の理容室、カットスタジオてるてるぼーず内の、お顔そりルーム”小春空”担当、るみのブログです。
お顔そりってお肌のためにもすっごくいいんです^^女性専用お顔そりルームでゆ~ったりくつろぎながら、美肌になりましょ。

始まってしまいましたねニコ

 

やるからには、金メダル目指して頑張ってる選手のみなさんを、全力で応援しますよー!!

 

私、自信を持って運動音痴なんですけど爆  笑、スポーツ観戦は結構好きです。

特に男子バレー! カッコイイですよねーラブラブ

昨日のイタリア戦、アタックすると見せかけてからのトスびっくりさいこーでしたねーラブ

 

今回は新たな競技も増え、スケートボードの13歳の女の子、もみじちゃんでしたか、凄いですねーキラキラ

たくさん転んでけがして、いっぱい泣いて、ものすごく頑張ってきたんだろうなあ。。。

お母さまもよく支えてこられましたよね。。私だったら、危ないからやめてくれえ~あせるって言っちゃうよな汗

 

始まる前からトラブル続きだったオリンピック。コロナは収まらないしまあ思うところは色々ですが、

やっぱりオリンピックはドラマチックでいい刺激になりますよね。

 

ただ。。暑いですね。。晴れ

 

選手の皆様も体調管理大変な中頑張ってみえますので、私も頑張らなきゃ~ニコニコ

 

とりあえずは、4時起きして草むしりか。。  頑張らなきゃが小さい!笑い泣き